そのひ、そのときの、記し

驚くほどに文章をまとめられぬ人が、ただ思うままに吐き出したい言葉をひたすら並べたもの。

2019-01-01から1年間の記事一覧

テーマ:向井康二

2019年12月8日(#350)・12月15日(#351)放送のまいど!ジャーニィ~を観ました。 大好きなSnow Manの、大好きな向井康二くんがゲスト出演ということで録画して、観るのがとっても楽しみやった、まいジャニ。 私はSnow Manファンとして今を生きてますが増員頃か…

Snow Manのデビュー曲、D.D.を和訳して涙が止まらなくなった話

どうもどうも!!タイトルにすべての内容ぶち込みガチのハルです!!!読みたくなるような匂わせタイトル(言い方)って難しいですよね? …って言うどうでもいい話は置いておいて、早速ですが皆様。先日の、Snow Man阿部亮平さん26歳のお誕生日おめでとうの日…

推しが好きすぎて遺書を書きたいと思った話

突然ですが、皆さんは遺書を書きたいと思ったことありますか? ……って冒頭からめちゃめちゃ重い話しそうな空気出したけど、申し訳ないくらいに重くないお話ですので気楽に読んでください。なんかすみません。 もちろんこんなことを聞く私は、遺書を書こうと…

自分の為の決意表明

彼らのデビュー決定を祝いするにあたって、ちょっと、いや、結構しっかり私の話をさせてもらいますね。今までの話をたくさんと、これからの話を少し。うん、記録用にちゃんと残したいので、需要は私にしかないけどしますね。多分わりとめちゃめちゃ長くなる…

嵐のuntitled(Disk2)をSnow Manが披露するなら…?というオタクの妄想話

はいどーも!! これから書くことはすでにtitleより伝わってると思いますが笑、そうですお察しの通りです!!!!!!!!! 事の始まりは、ふと我の大好きな嵐のアルバムuntitled*1のDisk2(ユニット曲がほとんど)を聴きながら、「あ〜やっぱこのアルバム超…

始まりの始まり

Snow Man、SixTONES 同時CDデビュー決定 本当に、本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。 あの伝説の始まりの瞬間に立ち会えたことは、私の今後の人生で誇れることの1つに、間違いなくなりました。数日経った今も、まだドキドキしてしま…

嵐 活動休止

titleにしたこの文字は、あたしの人生では絶対に無縁なものと思い込んでおりました。初めて目にしたつい一昨日までは。この世に絶対なんてないって、また改めて思い知った日でもありました。 その日は友達とお泊まりしてSixTONESを心ゆくまで観る予定で。ち…