そのひ、そのときの、記し

驚くほどに文章をまとめられぬ人が、ただ思うままに吐き出したい言葉をひたすら並べたもの。

影山拓也くんとIMPACTors

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、わたしがジャニーズJr.の中でいちばん好きで応援している影山拓也くんが、影山拓也くん属するグループIMPACTorsのメンバー7人全員が、本日2023年5月25日をもってジャニーズ事務所を卒業します。

卒業って、響きいいですね。正直まったく晴れやかな気持ちではありませんけどね。

 

(なんて打ってありましたが、さっきちょうどスプパラオーラスのレポ見たら笑顔で明るい感じで終わったといのを見て、なんかとても安心しました。けどブログ書いてしまってるので、このまま更新します!わら)

 

 

影山くん、そしてインパクに関するブログ書こうとずっと思って結局書いてなくて、まさかやっと書く時がジャニーズを去る時なんて、1ミリも思ってなかったな。だって彼らはジャニーズとしてデビューできると本気で思っとる私が居ったもんな。まぁ書いてなかったのは私の責任ですが。

 

 

 

 

 

というわけで、備忘録も兼ねて馴れ初め(言い方)含めて思い出とか想いとか、色々垂れ流していこうと思います。

 

こんなこと言いつつド新規やし大したこと書かへんし、何より私は結局Snow Manを最優先に生きてたからあくまでも【ジャニーズJr.の中で1番】であって彼らは掛け持ち先のような、自分自身を【PINKy】と名乗ることも躊躇ってしまうような。

そんな私の、影山くんと、IMPACTorsとの備忘録です。

 

あくまでも自分向けなので、本当にダラダラ長い稚拙な分になること間違いないです。うっかり読んでしまう方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

まず私はほかのブログでも書いたりしたけどスノストにハマったのすら2019年というド新規具合。それまでジャニーズJr.ってどんな子達が居るかとか、本当に全然わからんかった。

 

 

そんな中で影山くんに出会ったのは、2019年の滝沢歌舞伎ZEROでした。

 

もちろんSnow Man目当てで何公演か入ったのですが、モノクロの口上する男の子を見て「この子とっても上手やし格好いいし、なんかすごく惹かれる……」と初日に気になり、名前を調べて覚えて、公演を重ねる毎に「わたしこの子好きや…………………」ってなって、ステフォの代行をフォロワーさんにお願いしたりしたなぁ。

それから影山くんのISLAND TVを見て、原くんをはじめとした色んな人との楽しそうな動画を見て私まで楽しくなったりした。

Jr.ド新規のわたしはもちろん無所の子を好きになったのが初めてで、どう応援すべきかもよくわからんくて。ただ、定期的にISLAND TVを見て楽しむ日々やったなぁ。

 

 

2019夏にKAT-TUNのバックについとる影山くんの髪色が明るいと知った時は本気でチケットを探しかけて、結局やめたけど、あの時行くべきやったなと後悔しとる。いつかまた明るく染めるかも!なんて、思うべきじゃなかった…まぁ黒髪も大好きなのですが……ていうか私、結局バックの影山くん目的で入ったコンサートはなかったなぁ。無所の頃も結成後も。行けばよかったな、って後悔ばっかり。

 

 

話逸れたから戻しますが、あとは2019秋頃から当時の歌舞伎無所組(いまのインパク7人と谷村林兄あたり)で少クラのバックついたりすることも増えて、わ〜〜?!って嬉しくなったな。

 

 

虎者の初演はかげあらのみの出演でしたがチケット取れず断念して、トラ担のフォロワーさんにステフォだけ代行してもらって。

 

 

あと、秋に放送された炎の体育会TVのジャニーズ陸上部オーディションにJr.が個々で出演する中で、影山くんがすごい爪痕残しとってめちゃくちゃ嬉しかった( ;∀;)何回も見返したなぁ。影山くんだけじゃなく歌舞伎無所組みんな頑張っとってニコニコした!影山くんのパンチからの椿くんの3秒KAT-TUNも最高に面白かったし今見ても笑えるww

 

 

2019冬は、嵐のバックにつく影山くんは見れたぞ!め〜〜っちゃ良かった。本当に。すごい楽しそうな子が居るな、って思うとそれがいつも影山くんで。嵐目的で行ったのに何度も影山くん見てしまうくらい目を引く存在で、なんか勝手に誇らしくなったりした。うれしかった。

 

 

あとは2019-2020カウコンね!カウコンほんと目まぐるしくて、どこ見るかとかすごい悩んだから、自分の推しグループ以外のところはなるべく影山くん探して見とったな〜〜〜おかげで楽しかった。

 

 

そして、2020年1月に発表されたクリエC日程に、いまのIMPACTorsの7人が居って。もうほんっっっっとにびっくりしたし、嬉しすぎたし、これってグループ結成…………?!なんて、わくわくドキドキした。

 

 

あとは3月に影山くん初の外部舞台、有頂天作家の出演が決まって、チケットも取ってワクワクしたけど、コロナで延期になって。ISLAND TVで着付けの動画とか上げてくれて本当に楽しみやったし、延期の報告の動画の時の悔しそうな顔、忘れられやんなぁ。まじで憎かったコロナ。

 

 

そしてクリエも延期で。通称【クリエC】と呼ばれる彼らはきっとクリエ公演でグループ名もらえるんや!って期待まみれやったから、本当に本当に本当に悔しくて。

コロナのこと一生許せんけど、コロナ期間にステイホームとしてリモートでの7人のISLAND TVがほんとどれもめちゃくちゃ楽しくて、それだけは感謝でした。超良かった。

 

 

クリエCと呼ばれたままハピライ配信出たと思えば、単独サマパラ配信と、宮近単独サマパラ配信のバックが決まって。

ハピライはもちろん、宮近バックのサマパラさいっっっこ〜〜〜で、1公演だけのはずが結局全公演買って見た。本当にとっても良かった。けど、やっぱり名前のないもどかしさに涙したりした。

 

 

そして迎えた2020年8月14日、通称クリエCのサマパラ配信公演。記念すべき7人での初単独ライブ。

もう、あまりにも良すぎてびっしゃびしゃに泣いた。セトリが完璧すぎてもはや引いた。(個人的2020夏MVPとなったファンファーレが好きすぎて囚われて亡霊として生きてますという余談)

かげよこのディアハイ、あれエグすぎんか???スタイリングが完全にSnow Manの2019横アリでのなべこじでしたがw私のかげよこ厨は、ちゃかパラとCパラで完全に形成されました。

みんなの必死さと楽しさと嬉しさが伝わってきて本当に本当に本当に嬉しくて楽しかったし、今回こそ名前もらえるやろ!!!!って思とったら、最後まで何もなくて。そんな中での新くんの「まだ名前のない7人ですが」という言葉に大泣きして、そんな名前のない7人のうちの奏くんが話す「絶対にデビューします」の言葉にまた泣いた。影山くんだけじゃなくて、この7人を本当に応援したいなって、強く思った。どうか彼らに名前が貰えますように、って。

 

 

そして、2020年10月16日。

MステにジャニーズJr.が出演する日。仕事でリアタイ出来てなかったのですが、退勤して携帯チェックしたら友人達から「影山くんおめでとう!」ってLINEが入っとって、震える手で確認したら通称クリエCに、名前のなかった7人に【IMPACTors】というグループ名がついとって。帰宅してから嬉しくてわんわん泣いた。報告ISLAND TVも本当に本当に嬉しかった。あまりの嬉しさと感動に、ふわふわしながら眠った。

 

ファンファーレの

期待と不安が滲んで 夏に溶ける
忘れられない時間を刻むように

僕らの世界が動き始める

って、言葉が改めてこの時に刺さりすぎたんよなぁ。
期待と不安が滲んで溶けた2020年夏、7人の世界が動き始めた2020年秋。忘れずに胸に刻もうと思った。(そして加速するファンファーレの亡霊度)

 

 

11月末に配信で行われたJr.たちのライブISLAND FesではついにIMPACTors初のオリジナル曲【Top Of The World】が披露されて、もちろんこれもめっちゃ泣いた〜〜〜〜嬉しすぎたし、何より格好よすぎるよな??本当に幸せやったなぁ

 

 

12月から公開された滝沢歌舞伎ZERO The Movieでももちろん彼らがバックで嬉しいの極み。滝沢歌舞伎ZERO初演での新くんの鼠小僧での役の変化にびっくりしたり、影山くんも林くんのやっとった瓦版役になっとったり。色々とびっくりしつつも楽しかった。

 

 

2020年最後はまたしてもコロナのせいで嵐の配信で悔しい思いをして、迎えた2021年。

 

 

1月から影山くん基くん新くんで、舞台いまを生きる出演!

有頂天作家が中止になったので、これが影山くん初の外部舞台。ちゃっかり初日にお邪魔して、最高に大満足の舞台やったし、カテコで彼らの表情見て号泣した…連番した後輩にちょっと引かれるくらい泣いた。わら

でも本当に舞台そのものの面白さはもちろん、彼らの演技も役もとっても良かったの本当に…いまだに映像欲しい……忘れられんシーンがたくさん。ノックス、トッド、ミークス、みんな大好きです。

 

 

そして4月からの新橋演舞場での滝沢歌舞伎ZERO!

ここで2曲目のオリ曲Wildfire!照くん振り付けも、衣装も、本当に最高で嬉しかったな〜〜〜2階左列にも入れて、影山くんの腹筋太鼓を近くで拝めてとっても嬉しかった。

 

 

そして5月には、1年越しでクリエ開催!IMPACTorsが結成されて、有観客での初単独公演!!参戦できた2公演、本当にとっっても楽しかった。普通にTOTW始まりは泣くよなぁ。改めて嬉しすぎた。影山くんのソロ曲で1面赤のペンライトに染まった光景にも涙出たな。嬉しそうな影山くんも忘れられん。あとはよこがちゃのMy Lifeが好きすぎた。(少クラで2022年秋に披露してくれて無事死亡)

あと、自分が入った日に影山くんの前髪が下ろされとる日があって(前日にケバブ食べて塩分で顔パンパンでビジュ酷くてそれを隠すためww)めちゃくちゃ沸いたのも懐かしい。レアやったな〜!

 

 

そしてそして、6月は歌舞伎の御園座

演舞場と御園座の間に単独公演やるのほんとハード…と思いましたが、影山くんの24歳のお誕生日公演があって、無事にその日に入れて。

舞台上でお誕生日お祝いされて嬉しそうな影山くんを見れて、本当に本当に本当に嬉しかった。自担であるSnow Man深澤さんの「かげ」呼びも、ふたりの会話を聞けたことも、本当にすべてが嬉しくて胸いっぱいで。何より影山くんが祝われたことを「一生の宝物にします」って嬉しそうに言っとったの今でも思い出せるし、わたしにとっても一生の宝物になった。そんな大切な思い出です。

 

 

そして、サマパラ〜〜〜〜!!!!

まずほんと発表された時はびっくりしすぎたな。嬉しさより、まじ?!?!?!が強かった。公演数もまぁまぁあって埋まるかちょっと不安にもなったけど、ふつうに余裕で埋まって感動したなぁ。

無事に初日入れたのですが、2020配信で聞いて大好きすぎた影山くんの「夏だ〜〜騒げ〜〜‼️‼️‼️」が聴けて嬉しすぎて胸いっぱいになった。

今回は影山くんユニットかもと期待したけど結局ソロでずっこけたことも、アンコのサマパララで絶叫したことも、個人的2021夏MVPになったミラワン(特に大河ちゃんとの同期背中合わせ)が最高すぎて毎公演死んでしまったことも、とにかく相変わらずセトリが本当に神ですべて楽しすぎたことも、ぜ〜んぶ良き思い出。

オーラスの挨拶も本当にめちゃくちゃ泣いたりして。泣きすぎなんよな私。でも本当にとっても良かった……横アリで単独がしたいって聞けて嬉しかったし、絶対に叶うと思った。あと白の新衣装が全員本当に本当に本当に好きすぎた。横原くんのあのダボッと感も心臓持ってかれたけど、でもやっぱり影山くんのロングコートが最高に好きです。いやまぁ全員好きてしたが。白衣装のアクスタ欲しかった…

 

 

そしてこの年はようやく虎者にお邪魔できた!!

千年メドレーの影山くんが好きすぎたし、インパク登場も多くて総じて楽しめたなぁ。

 

 

 21-22年のカウコンに、放送前のJr.タイムでIMPACTors出てこんくて悲しくて悔しかったのもひとつの思い出。

 

 

そして2022年2月、2年越しに有頂天作家が無事に初日を迎えられて、本っ当に嬉しかった。

途中コロナの影響で中止になったりもして、自分がチケット取ってあった日も影響あったんやけど、無事に再開できることになったから慌ててチケット取ってなんとか観に行けて。本当に面白かったし、何より嬉しくてこれまた泣きながら観ました。本当に行けて良かった。草介愛おしかったよ〜〜

 

 

続いて4月からはまた歌舞伎!

まさかこれが彼等の最後の滝沢歌舞伎になるとは思ってなかったよなぁ、当時。はぁ。まぁこれは後ほど。

新曲Fighterが本当に好きすぎてめっちゃ泣いた。衣装はまぁ、そうね、うん。レポ写真で見るより生で見た方が格好いい!!くらいの感じでしたが、本当に曲が好きすぎたなぁ。

あとはザムでも使われとった鼠小僧での紹介映像のナレーションが影山くんでめちゃくちゃびっくりしたし、嬉しかったな〜!!!

やっぱりSnow ManとIMPACTorsでつくる歌舞伎が大好きすぎた。

 

 

キスマイのバックほんと…行けばよかったよ……激しい後悔のひとつ。レポ見て楽しそうやなってソワソワしてました。

 

 

そして気を取り直して、サマパラ2022!

クソアプリに完全敗北して初期全落で本当にブチ切れながら病んだけど、友人のおかげで復活当選でなんとか1公演行けることになって。さらには制作開放の案内来て強気でオーラス投げて散ったのに前日ファミクラから電話来て無事にオーラス入れるという都市伝説のような体験をして、なんとか2公演入れて。

本当に楽しかった〜…CHUDOKUのかげよこは普通にヤバすぎて爆散したし、個人的2022夏MVPはNAKEDになるほど好きすぎたし、2021から天才的なアレンジされたtequila!が最高すぎたり相変わらずセトリが神でした。毎回すごいや。あとはキスマイ行ってなかったからここで初めて見たCOOL DON'T LIEで新くんの成長めちゃくちゃ感じて勝手にジーンときたりもした。

そしてオーラスの挨拶。もちろん例に漏れずべしゃべしゃに泣いたのですが、影山くんの「夢はいっぱいあって、もちろんデビューするとか。でも7人の1番の夢はジャニーズに居続けること‼️」って言う言葉に嗚咽混じりで号泣した。本当に胸にきたし、そんな影山くんを、IMPACTorsをこれからもずっと応援したいって改めて思った。

 

 

あと、夏は24時間テレビで影山くんのドラマ出演もね!バーターとかではない出演、本当にびっくりしたし嬉しすぎて泣いた。このまま影山くんの夢である朝ドラも決まれ〜!!なんて思ったりした。

 

 

秋に影山くんの外部舞台、波濤を越えてはスノのツアーと被り気味やったのと関東なかったこともあって諦めてしまった。

 

 

そして12月にスプパラ発表されて、東京行ければいいや〜まぁでも一応松竹も投げて、どうせ当たらんやろうから松竹外れて東京当たれ〜〜と思って投げたら当たってびっくりして。松竹座行ったことなかったし、まぁこれは行くしかない!と、ワクワクして。

 

 

セクゾもチケットなくて行けず、楽しそうなレポやISLAND TV見たりしていいなぁと思っとったら、12月26日に文春で全員退所の報道でて。

嘘やろ?嘘であって??と思う気持ちと、でもタッキーが退所した時点で正直不安もあったから、ついに、って思う気持ちと、でもサマパラ2022オーラスの影山くんの言葉が頭に過ぎったりと、本当にぐちゃぐちゃで。信じたくなかったけど、追って新聞で情報が出た時にさらに絶望して。

 

 

カウコン当たらず行けへんかったのに今年はIMPACTors出とって、出演が嬉しい気持ちと見たかった悲しみに押し潰された。ドームに立つIMPACTors、見たかったな。った気持ちを抱えながら寝て、起きたらイノッチのインタビューで全員退所が真実と知って。元旦の朝から大泣きしたわ〜〜なかなかない経験。

 

そっからはもう正直さ、なんのオブラートにも包まずに言うとふつうに地獄でしたね。ISLAND TVも上がらんし、ブログもしんどいし、いつ辞めるかとかもわからんままただ日だけが過ぎてって、楽しみやったはずの松竹座も、楽しみ以上にどうなるかこわくって。

 

 

迎えた松竹座、変わらぬIMPACTorsで安心したし楽しかったけど、ほとんど披露したことある曲のセトリがあまりにも思い出巡りで、今まで見た事ある曲たちやったからその時の記憶とか思い出が走馬灯のように流れてきて、大袈裟じゃなく全曲泣いてしまった。MCは大笑いしたけど、曲は本当にぐちゃぐちゃになってしまって。

あんなにも楽しくて、あんなにも苦しいライブは初めてでした。NAKEDの歌詞が刺さりすぎて嗚咽号泣したし、中でも2番の

君なしの世界で嘆いた 心が失くなりそう

really missing you 探している

君いないと 進めないよ 

が、もう、ほんと、あまりにもそのときの心境に当てはまって盛大に死んでしまった。大好きすぎた個人的2022夏MVPソング、まさか半年後にこんな意味合いになっとるなんて。思ってなかったよ本当に。

最後のオリ曲メドレーも本当にもう、彼らのこと目に焼き付けたいのに涙で何も見えやんくなりそうなほど泣いた。本当に大切な曲たちなので、とってもくるしかった。Fighterもさぁ、ここで2番披露〜〜?!ってなったし、なにより

独りにしないよ

壊れそうな その心を 守りたいから

って歌詞さぁ…いまは号泣するに決まっとるやん……って感じでした。永遠に嗚咽。

 

何よりライブ終わった瞬間がもう、本当に、ねぇ。最後に新くんが捌けてステージが無人になった瞬間、今までに経験したことのない虚無感に襲われてしゃくり上げて泣いてしまった。あの時の感覚は思い出す度に苦しすぎて泣きたくなる。あぁもうジャニーズJr.の彼らに二度と会えへんのや、って。そう思って。いやまぁ東京公演ありましたけどね?でも結局スプパラ東京は完全に敗北してチケット取れなかったので、つまりこの時の感覚が正しかったんですよ。

私は2023年3月8日が、ジャニーズJr.のIMPACTorsに会えた最後の日でした。

 

 

4月以降は滝沢歌舞伎ZERO FINALのバックに居らんことも改めて本当に本当に本当に悔しくて辛くて泣いたし、7人での見学情報も苦しすぎて寝る前に大泣きした。

滝沢歌舞伎はさ、いつかSnow ManからIMPACTorsに継承されるんやろうなって、勝手に思っとったよ。それが私にとってのひとつの夢やった。継承が叶うどころか、FINALに出演すら出来へんなんて本気で一切思ってなかったよ。

あとはスプパラ東京取れへんくて悲しくて泣いたし、そして今このブログ書きながらも色々思い出して何回も泣いた。今年は勝手に泣いてばっかり。

 

 

とまぁ、影山くんを好きになってから今日までの思い出を思いつく限りぶわわわっと勢いで書いたから抜けとかあるかもしれませんが、軽く書いただけでもこんなにたくさんの思い出があるんやなぁ、って嬉しく、そして切なくなってしまった。

 

 

でも、どんなにないても、いやでも、かなしくても、つらくても、くるしくても、もう今日をもって7人はジャニーズ事務所を卒業してしまうんですよね。

 

 

 

正直、こんな応援しかしてきてない私でも、IMPACTorsに対して心残りがたくさんあります。

 

横アリで単独公演してほしかった。

個人団扇がほしかった。

まだまだSnow Manの曲をカバーしてほしかった。

せめて最後の歌舞伎には居ってほしかった。

影山くんそしてIMPACTorsは本当に本当にジャニーズが似合うって常日頃から思っとったから、ジャニーズの子達として世間に認知されていってほしかった。

ジャニーズ事務所で、デビューしてほしかったなぁ。

 

強欲なジャニオタなので、前述したもの以外にもまだまだIMPACTorsと、影山くんと見たい景色があった。本当にどうしようもなくてくやしい。

でもこれはあくまでもジャニーズJr.の影山くんを応援してきた私のただの願望であって、これが叶わんからって彼らを責めたいわけでは全くありません。むしろいつか「あの頃の心残り全部忘れるくらい今が最高」ってなればいいなと思ってます。あとは、夏にはまだジャニーズに居続けることが夢と話した彼らが4ヶ月後には全員退所が決まっとると思うと、何があったのか、と勝手に考えて苦しくなったりするだけです。

ま、ジャニーズも今後どうなるかなんてわかりませんが。ただ、今の、今までの私は本当にジャニーズが大好きなのです。

 

 

 

私たちオタクは彼らがどういう理由そして経緯で全員退所することになったかなんてわからんし、私はいま正直「退所後も彼らを応援します!!」って、胸を張って言えません。

だって、どこで何するか、何もわかってないし。きっとタッキーの事務所に…とか思うけど、まだ何もわからんし。まぁこれは本当に完全な個人の憶測なのですが、無所歴が長かったみんながこうして初めてグループを組んで、本当に大切な存在になったからこそジャニーズに居続けることより、7人で居続けることを選んだんかな、それがグループを作ってくれた人の元でなんかな、って。そんな、7人のことが大切な7人がだいすきなんよな〜〜〜。オキニとか推されとか色々言われたりしてきたけど、間違いなく貴方たちは実力のある素晴らしいグループでした。

 

まぁ、もちろん退所後も応援したい気持ちしかないけど、でも、私が好きになったのはジャニーズJr.の影山拓也くん、そしてIMPACTorsなんですよ。ジャニーズじゃない彼らを知らぬからこそ、軽い気持ちで「今後も応援します!」って、言えへん。未知すぎるから。出来へん口約束はしたくない。

 

でも、そんな私の気持ちなんかどうでもよくて。

選択肢の中から全員退所を選んだことが彼らにとっての最良であったと信じたいな、と心から思ってます。そして、どうかその選択によって訪れる彼らの未来が、今まで以上に明るいものであってほしいと、本当に何より願ってます。

 

 

 

 

 

 

退所が決まってからは本当にくるしかったなぁ、いや現在進行形でめちゃくちゃくるしいか。

けど、彼らに出会えてこれまで応援してきたことに対しては一切の後悔もありません。

 

 

実は私、影山くんにお手紙を書こうと思って2020年C色って言ってクリエCでのメンバーカラーが決まったあとに真っ赤なレターセットを買ったのに(インパク結成後も影山くんのメンカラだけ変わらず嬉しかったという余談)、コロナ禍で現場にレターボックスもなくなったことで出すのを躊躇って、結局1度も使ってないんですよ。

せっかくやし最後にお手紙書こうって思っとったけど、結局、書けぬまま今日を迎えてしまったんですよねぇ。なんか、私みたいなたいして応援出来てないくせに激重感情だけ抱えるオタクからの言葉を、直接影山くんに届ける勇気が出やんかった。

 

ので、このブログは思い出の備忘録に加えて、最後は本人に届くことのないラブレターも兼ねたいと思います。

 

 

 

 

 

無所の子を応援すること、

グループが結成されて震えるほど喜んだこと、

初めてのオリ曲や衣装に感動して泣いたこと、

そして推しの退所。

 

影山くんに、たくさんの初めてを経験させてもらえました。今年は負の感情に押しつぶされてしまったけど、これまでにそれ以上の数え切れないほどの忘れられぬ喜びと感動を、ありがとうございました。

 

2019年の春、ジャニーズJr.の影山拓也くんに出会えて本当に幸せでした。

たった4年間という短い間でしたがジャニーズJr.の影山くんを応援できて、IMPACTorsを2年半応援できて、本当に本当に本当に良かったです。とっっってもたのしかった!!!!

影山くんとIMPACTorsのおかげで、わたしの人生はさらに彩られました!!!!!!!

 

影山くんのバカデカボイスと、たくさんの人を巻き込む笑顔と笑い声が何より大好きです。MC中とかも全身使って大笑いするの、いつもつられ笑いしてました。楽しそうな影山くんがとっても大好きでした。

愛すべきおバカやのに、強くて真っ直ぐでみんなを引っ張る頼れるリーダーで。本当に太陽のような人やなぁっていつも思ってました。いつも、あまりにも眩しくて素敵でした。

どんな影山くんも大好きでしたが、何より舞台上で誰よりも輝く影山くんが、本当に本当に大好きでした。

 

これからもどうかたくさんの笑顔に囲まれて、健康に過ごせて、悲しく悔しい想いをする機会が少なくありますように。今まで以上にたくさんの夢を叶えていけますように。

 

「IMPACTorsの影山拓也です!」という言葉と言い方が、本当にずっと聞いていたい程に大好きでした。

 

 

 

 

 

改めまして。

 

佐藤新くん

基俊介くん

鈴木大河くん

山拓也くん

松井奏くん

横原悠毅くん

椿泰我くん

 

ジャニーズJr.の7人が、IMPACTorsの7人が本当に大好きでした、大好きです‼️

たくさんありがとうございました‼️

思い出たちは、これから先も私の宝物です‼️

またどこかで会えますように‼️

何より、7人がまた同じ夢を見れますように‼️

そしてそんな7人と同じ夢を、私も見れますように‼️

あの場所へ、辿り着けますように‼️

 

 

 

 

 

 

 

いつかまたどこかで会えたら、その時は真っ赤なレターセットで直接影山くんに想いを伝えれたらいいな〜!!!!