そのひ、そのときの、記し

驚くほどに文章をまとめられぬ人が、ただ思うままに吐き出したい言葉をひたすら並べたもの。

振り返れば、そう。

 

 

 

こんばんは、お久しぶりです。

もう、なんていうか、これでもかというほどの衝動に駆られてはてブロを開きました。書きかけのブログが下書きに3つもあるのに、すべてを無視して!ただこの衝動をひたすら文字にぶつけたいなと思います!!!止めどなく溢れ出る情熱のまま、さぁ書き出そうって感じです!!!今の文はStoriesのメロディに乗せて読んでね!!!!

(とか言いつつ、書き終わる前に寝たのはここだけの話)

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにもはてブロを書きたい衝動に駆られておるのかという話ですが。

 

 

見ました、10/5放送のCDTVライブ!ライブ!のSnow Man出演部分を。KISSIN' MY LIPSとStoriesの、フルバージョンを。

そしたらもう色んな感情が溢れ出すぎて、Twitterの140字に収めるには相当な数を投稿することになるぞ?!ってこわくなったので、こちらに来た次第であります。

 

 

 

 

 

 

まずね、冒頭で照くんが話はじめただけで、グッときた。CDTVライブ!ライブ!に出演する照くんを、9人を本当に見たかったので、嬉しすぎたな。そして照くんが話すその横で楽しそうな嬉しそうな深澤さんにも胸がポカポカしてしまった。わかる、わかるよ。あと舘様の安定のロイヤルさには跪きたかったですね。

 

 

 

そんな中で始まった1曲目のKISSINはね、和訳テロップにお驚きすぎたけど笑、新衣装も良いし相変わらず格好よすぎて最高すぎるぞ!!!!!!!!!!って、偏差値2あるかないかくらいの感想が出ました。いやけどやっぱり何回見ても好きですKISSIN。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして問題は、そう、Storiesのフル。

 

初披露ってこともあり始まる前からワクワク止まらんかったのよね。ラジオでフルの音源は聞いた事あったものの、やっぱり映像を楽しみに待ち侘びとった訳ですよ!!

 

 

 

ちなみに、ブラクロの主題歌は8人でしたが。

当時は1番のさくラウの

背負うべきものなど 何ひとつ無いさ

全て抱き締めて行く 例えばそれが痛みだとしても

って言う歌詞が刺さりすぎて、泣いたりしてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

…っていう余談は置いといて。笑

 

 

2番は深澤さんの歌い出しってだけでも泣けるのに(?)まさかの9人のSnow Man初単独の横アリのモニター映像が流れてきた時は、本当に鳥肌立った。

 

振り返ればそう いつでも側で 勇気くれた

かけがえない仲間たちの笑顔

それでこの歌詞に加え、深澤さんソロ部分ではまさかの、モニターの方向いて歌うんやもん。

なんか一気にぶわぁって感情と涙が溢れ出してきてびっくりしたけど、曲が進むと共に止まる訳なんてなくてそれは増す一方で。

 

 

 

共に誓ったあの約束は

少しも色褪せず この胸に輝いている

って、横アリ映像をバックにこの歌詞、ずるすぎませんか????

あの9人の初単独の日、2019年3月24日に彼らから聞いた言葉たち。

 

 

「僕はこのステージに立ち続けること、Snow Manで居ることに、人生をかけました。だから、このSnow Man、皆さん……愛してください。」

 

「これからもずっと、僕たちに着いてきてください。よろしくお願いします。」

 

「この9人で、みんなに、もっともっと新しい景色を見せられるように、頑張るから、みんな、着いてきて。」

 

「まだ誰も見たことのない、Snow Manのストーリーを、9人そしてみんなで、創り上げていきたいです。ずっとそばに居てください。」

 

「感謝の言葉を、伝えると、キリがないけど、これからもありがとうってもっと言わせてください。」

 

「何があっても、この8人、僕を入れて9人、そしてファンの皆は、僕が守っていきますので、必ず握った手は、離さないでください。」

 

「これからも、僕は精一杯、Snow Man向井康二として、頑張っていきたいと思います。これからも、応援よろしくお願いします。」

 

「これから9人で、皆さんに愛されるような、そんなグループになれたらと思います。これからもよろしくお願いします。」

 

「これから、僕たち9人と、ファンの皆さんで、もっともっと大きくなれたらと思っています。これからも応援よろしくお願いします。」

 

 

 

そんな言葉をくれた彼らを信じて着いていきたい、絶対に着いていこう、と自分の胸に誓ったあの日のことは、本当に今も鮮明に覚えとるんですよね。センターステージに立って手を重ねる9人のあの光景を、私は一生忘れやんのやろうなぁ。そしてその光景がこのStoriesの歌詞と演出によってまた一気に蘇って大号泣しました。

 

 

そのあとの歌詞も本当にSnow Manにピッタリで大好きなんやけど、横アリの映像がここまでなのは、この2番Aメロ部分が特に当時の想いや思い出とリンクするのかなーと、個人的には思いました。知らんけどな。

 

 

いやけど、本当に、総じてやられましたね。

まずKISSINとStoriesの繋ぎも最高で痺れたし、本当にSnow Manって天才すぎてずるいなー!大好きやなーー!!ってひれ伏せました。CDTVライブ!ライブ!様も本当にありがとうございました。

 

ただやっぱりひとりでStories見ると、しばらくは涙が出る気がしますね。さっきも見返したらまた号泣してしまって、ちょっと自分でもびっくりしてますね。生で見たいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで突然CDTVの話は終わるけど笑、

あのこれ、Storiesって、いまのSnow Manが歌うからこそ、ここまで胸にくるものがあるんやろうなぁ、なんても思ったりしたんよね。

 

9人になってからのこの約1年9ヶ月。

はてブロでも何回か言うとるけど、本当に私みたいなただのしがないオタクですら、しんどいと思う期間も結構あったのよ。大好きな彼らに対する心無い声、見て見ぬふり出来ぬほどたくさんあって、悲しくて辛くて悔しくて、たくさんたくさん泣いた。私が気にしすぎるオタクやと言われればそれまでの話やけど、あれは、そんな風に片付けていいものではなかったと、思っとる。想いが悪いという訳ではないんやけどね。

 

そんな自分に向けられたわけでもないのに心を痛めた言葉たちを、ひたすら向けられた9人は。中には彼らを好きやった人達からもたくさんの言葉を向けられとる、そんな彼らは。

ただ9人で裏でたくさんの想いを抱えながら、表では私たちファンにはたっくさんの笑顔と幸せを届けてくれて、その結果どんどん新しいファンを獲得して明るい未来を切り拓いていっとるなぁと思っとるんやけど。たくさんの想いを共有したからこそ(出来ればしたくなかったものもあるけど)この仲間感というか、グループ感もぐっと増えて、このStoriesの歌詞たちの重みが実際に生まれたんかなぁって。

本当に、【いま】の彼らにぴったり。

なんて考えたらまた涙が止まらんくなるループに入ってしまうナ😌

 

 

 

 

ていうかまず音源の時点からずっと思っとったのが、本当に歌詞が良すぎて、ブラクロの世界観への意識はあると思うけどそれにしてもSnow Manにぴったりすぎる曲やなぁ、なんて思いながら聴いとったのよ!本当に!!

なんていうか、Storiesの歌詞すべてにSnow Manとの思い出とか想いが詰まりすぎとる気がしてしまって、どのフレーズでも語れそうじゃないですか??え、そんな事ないですか???

正直ちょっとそんなブログにするかめちゃめちゃ悩みましたね(笑)

戻らない時間を 嘆いても無意味さ

永遠は僕らの中 確かに在ると今は信じられる

怖れなど笑い飛ばして

とかさぁ、こんなの、ひたすら語れますやん???

ただ本当にこれは1曲分書いたら激ヤバ激重ブログになってしまうと思ったので、やめといて心の中に大切にしまっておくことにしたよ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜2枚目シングルってだけでも嬉しいのに、両A面シングルでどっちの曲も最高に良くって、こんなにも彼らにぴったりな曲も戴いて。

これからのSnow Manも楽しみでしかないですね!!改めまして、2ndシングル発売!!!本当におめでとうございますありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、最近の私はと言いますと。

のんびりマイペースにオタクをするわりには追いきれぬ状況を辛くも感じる矛盾オタクなので怒涛の情報量についてくのに必死やし、何よりこれからのことを考えて着いていけるのかなとか勝手に不安になったりもする本当に厄介オタクなのですが、私は義務化もせず私の思うように彼らに着いていきたいな、って改めて思うなどしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんかまたよくわからん支離滅裂な文章になってすみませんね!!(いつものこと)久しぶりに書いたらいつも以上に書き方わからんくて、衝動ってこわいなぁと思いましたので終わりますね!!!

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜〜〜はやく会いたいな〜〜〜〜〜今日もSnow Manが世界でいちばん大好きでした!!!!!!!!!