そのひ、そのときの、記し

驚くほどに文章をまとめられぬ人が、ただ思うままに吐き出したい言葉をひたすら並べたもの。

どうしても許し難い存在

 

 

 

コロナ、おまえってやつだけは、やっぱり絶対に許せん。

 

 

 

 

 

なーんて、コロナ禍になって早くも半年以上たった今、改めて悔しくてつい泣いてしまった、そんな2020年10月21日。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで突然こんな気持ちになったかって言うと、明日、Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.の配信を大好きな友人宅で一緒に観れることになったので、ワクワクしながら荷造りしておったんですよ。

 

グッズのD.D.ペンラと深澤さんの団扇とTシャツをようやく袋から出して、トートに入れようとした時に、ふとTシャツの背面に書いてある

 

Have a nice trip !

with IX Guys.

 

って文字が目に入ったら、なんかこう、一気に込み上げるものがあったんですよ。そっからはもう、悔し泣きですね。

 

 

 

 

 

本来なら3月に国内が終わって、今頃とっくにアジアでの公演も大成功で終えたあとやったんかな。このためにパスポート取ってあったのにな。とか。

 

いやむしろ国内も、チケット取れとったのにな。運が全くない自名義が、一生に一度のデビューツアー当選して本当に嬉しかったのにな。とか。

 

いやいやまず一生に一度のデビューツアーを会場で共に過ごせやんなんて、そんなことあります?とか。

 

 

 

そりゃあもう、考え出したらキリがない訳ですよ。

この、本当に今しかないデビューイヤーにまさか彼らに1度も会えやんなんて想像してなくって、会いたくて会いたくてたまらんくて。行きたくもない仕事には行くのに、行きたいライブには行けんこの状況がしんどくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに私がひっかかるのは、

今後、先輩曲をコンサートでカバーするSnow Manを二度と生で観れやんだらどうしよう……

って事なんですよね。これ、本当に、めちゃめちゃひっかかる。

 

 

先輩曲のカバーってJr.ならではやし、デビューして自分達の曲が増えたら自分達の曲だけでのコンサートになるじゃないですか。いや、もちろんそれも心から楽しみなんですけど、それはこの先続くものであって、先輩曲のカバーに関しては終わりがある、限られたものやん。

「この曲歌ってほしい!」っていう、自分に都合のいい夢を見る時間も大好きで、それってきっと1stアルバムが出るくらいまで見れる夢なんですよね。キンプリも1stツアーはカバーあったけど、2ndツアー前にアルバム出たので、そこからキンプリ曲のみになったしね。

 

 

Snow Manってシングルは2枚やけど、収録されてない新曲もあったりとか曲の増え方すごいし、1stアルバムが出たりしたらそれはもう、きっと余裕で彼らの曲だけでライブが成り立つと思うのよ。

となると、この2D.2D.がラストチャンスになる可能性が高いとツアー発表された時から思っとって、まさか会場に行けやんと思ってなかったから。

え〜〜〜打ちながらさらに悲しくなってきたな。

いや、わからんけども!もしかしたらまだ先輩カバー曲込みの単独公演を見れるチャンスはあるかもしれんけど!ないかもって思うと苦しくなるって話!!

 

 

 

 

 

 

とか、とかね。

こういう色んな思いが、荷造り中に溢れ出して爆発したので、文字に起こして消化しようとした次第であります。

 

 

 

 

だってさ〜〜〜ペンラ・タオル・Tシャツ・団扇の準備なんて、コンサートそのものやん😭なんなら今日、高まりすぎて楽しみすぎて、パープル系に髪染めたもん😭何をどう頑張っても視界に入る訳でもないのにさ😭こんなの、コンサート前日やん😭いやまぁコンサート前日なんですけど😭😭D.D.ペンラで一面白に染まる会場見てみたかった😭😭😭

って、まじで情緒ぐちゃってしまうな。

 

 

 

 

 

もちろん配信に文句を言いたいわけじゃないし、むしろ配信には本当に感謝しかないです。50%とかに集客減らしてガチの血祭りとなるデビューツアーよりは、ファンみんなが見れる配信でのデビューツアーのが絶対にいいと思うし。自分も確実に全ステさせてもらえる訳ですからね。双眼鏡で自担ロックオン出来へんのは悔しい部分もあるけど、Snow Manは絶対素晴らしいものを見せてくれると信じとるから、本当にめちゃくちゃ楽しみなんですけどね。

 

 

 

けどやっぱりコロナ、この大事な時期に会える機会を無くす原因となったお前だけは、何があっても絶対に一生許さん。

親の顔見せなさい。

 

 

って気持ちが止まらんのですわ。ほんとに。

どこに何をどうぶつけても虚しいだけなのも悲しいよ〜〜すのーまんに、ふかざわさんに会いたいよ〜〜〜〜〜涙涙涙涙涙涙涙涙涙

なんて、はやくナミダの海を越えて、彼らに会いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

配信前日の、ウキウキどきどきワクワク(そこは和田優希ちゃうんかいってツッコミ待ち)なところで、こんなうじうじしてしまってごめんなさいね。

 

明日はおとなしく、けど派手にしっかり、友人と配信参戦楽しみたいと思います!!!!

みんなも一緒に楽しもうナ!!!!!